ゆるふわフラペチーノ

いっちゃんのブログです

OculusQuest発売して購入した!!(嘘は言っていない)

あの話題のVRバイス「OculusQuest」の発売を迎えました!!
もちろん私も注文しました!!

さっそくレビューをしていきましょう!(OculusQuestのレビューとは言っていない)

konozamaとは

konozamaとは、インターネット通販のamazon.co.jpで欲しいものを注文したのに、場合によっては永遠に届かないという現象の事。(ニコニコ大百科から引用)

f:id:ichgw:20190523005541p:plain

amazonで注文したOculusQuestは全て(?)konozamaです。

f:id:ichgw:20190523005840j:plain

私のOculusQuestはいつ届くのか

f:id:ichgw:20190523010037p:plain 5/30日にお届けだそうです。

なぜ配送遅延が起きたのか

わかりませんが、OculusStoreで注文した人たちはもう届き始めているので実は開発できていなかったという説は薄そうです()

まとめ

いかがでしたか?結局、私のOculusQuestは1週間も届かないし、なぜkonozamaが起きたのかもわかりませんでした!

みなさんもkonozamaに気をつけて素敵なインターネットライフを!

OculusQuest届いたらちゃんとブログ書きます;;